So-net無料ブログ作成

親馬鹿 カメラを選ばず [ペット]

P1.jpg

冷え込んだ朝に目が覚めて傍に猫がいるととても嬉しい。

子供達が独立してしまった今

私の温もりを必要とする子がいることがとても嬉しい。

・・・・・夫?

ンなモンはイラナイ。

だって 可愛くないモン。

_P.jpg

ピントが合っていなくても可愛い。

P.jpg

カメラがキライだからって凄んだ顔もまた可愛い。

写真はiphone で撮りました。

携帯から投稿したかったけれど写真の載せ方でつまづきました。

・・・ボチボチやるッスです (= ^ ^ ゞ


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

n

>携帯から・・・

私は昨年クリアしました^^
by n (2013-01-28 21:34) 

招き猫

n さん♪

げ、若いもんに先を越された(゜o゜)
by 招き猫 (2013-01-28 21:53) 

bonita

招き猫さん、コメントを頂き嬉しかったです。
プロフを見せて頂いたら同じ兵庫県の方ってことで、とっても
親近感が湧きました。これからもよろしくお願いします。
カリカリをふやかして食べさせる事を追記して頂き感謝、感謝!!
実はあまり辛そうな時はそうしているんですが、あとの二匹も
それを食べてしまって・・・^^;
食べる時間を分けてあげられたらいいのですが、いろいろと
難しくって・・・

うちも最近は両脇に猫がいて身動きがとれない布団の中。
でも幸せな時間でもありますよね~ しかも今朝のように
積雪で寒い寒い日は一日中、一緒にゴロゴロしていたい
誘惑にかられます♪
by bonita (2013-01-28 23:53) 

るぐっちぃ

携帯から…私もまだわかりませんよ〜
by るぐっちぃ (2013-01-29 08:00) 

アマ

寝起きに撮られてご機嫌斜めでしょうか(^^)

iPhoneからの投稿手順はまたレクチャーさせていただきますm(__)m
by アマ (2013-01-29 17:05) 

招き猫

bonita さん♪

こんにちは。
うちは11月まで2にゃんズだったんですよ。
11月にナミという子が14歳でお空の子になってしまいました。
写真のP(本名です)という子が我が家の最後の子になりそうです。
私たち夫婦とPはまだ寂しさから立ち直れないでいますが
寂しいことはさびしいと言葉にして ゆっくりゆっくり時が経つのを待つつもりです。

ナミの食欲が細くなってから、ふやかしたカリカリを与えていましたが、
bonita家同様、Pが横から食べて困りました。
そこで、Pにはカリカリにふやかしカリカリを少し混ぜてやっていました。
ふやかすとインスタントラーメンのような強い匂いがするので
それが元気な子にも魅力的なのでしょう。

体調がお悪いとのこと、お大事になさっていただきたいですが
猫ちゃんたちが元気をくれると思いますよ。
支え合って頑張って下さいね。3にゃんズもいるのならきっと支えてくれますよ。
私は猫にもたれかかりっぱなしです(^^ゞ

by 招き猫 (2013-01-29 22:03) 

招き猫

るぐっちぃさん♪

るぐっちぃさんこそ携帯投稿をしてくださいよ。
走って撮ってその場で投稿(*^-°)v
「もっと更新してください」なんて言われなくなりますよ。
・・・誰が言ったんだ?
by 招き猫 (2013-01-29 22:08) 

招き猫

アマさん♪

NOーーー!!
ハイレベル者になったので、それらしくせねばと頑張っていますので
もう少し努力させてください(=`ェ´=)
  ・・・・・・いよいよのときはヨロシク・・・

Pはこのとき布団の上にいたので 寝ている私からよく見えませんでした。
ケータイだけが伸びてきたので怪しんでいるのでしょう。
by 招き猫 (2013-01-29 22:20) 

jan-ll8

ニャンはホント可愛いなぁ。
ウチのニャンはよくお腹の上に乗ってきました。
最初は可愛いけどだんだん重く感じてきて
そんで振り落とすと怒る。それもまた可愛いのだけど。
by jan-ll8 (2013-01-31 22:28) 

招き猫

jan-ll8 さん♪

マンション暮らしの時期があって、その間我が家に猫がいませんでした。
人生の空白の時!と言っても過言ではないです。
今はただ「Pちゃん、長生きするのよ~」と言い聞かせています。
だんだん重くなってくる辛さ、分かります、子泣きジジイのようです。
jan-ll8 さんは振り落としますか・・・(ーー;)
そんなことじゃあ 良いお母さんになれませんよ。

by 招き猫 (2013-02-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。